アフターメンテナンス
自信のある高性能の家だからこそ、
お客さまに安心して永く暮らしていただきたい。
その強い思いは、家を建てた後も変わりません。
住まいを建てて終わりではなく、
その後もずっとお客さまに寄り添い、
安心・安全な暮らしをサポートしていくこと。
それが私たちの使命だと考えています。
EIWA HOMEでは、
安心・安全に暮らしていただくために
アフターサポートや定期点検など
さまざまな取り組みをおこなっています。
経年による変化、設備の不具合、万が一のトラブル。
住まいには、さまざまな問題が起こり得ます。
私たちは、そうした一つひとつの不安に真摯に向き合い、お客さまがいつでも安心して相談できる存在でありたいと願っています。
お客さまの暮らしを守るために、私たちは常に最善を尽くします。
現在、お客様により良いサービスを提供できるよう、
その仕組みを見直し、準備を進めております。
詳細が決まり次第、改めて当ウェブサイトにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
■住宅瑕疵担保責任保険
新築住宅の構造・防水に関する不具合が発生した場合、「住宅の品質確保の促進等に関する法律」に基づき、お引き渡し後10年間は住宅事業者が費用を負担して補修することが義務付けられています。
当社は検査品質に定評のある日本住宅保証検査機構(JIO)による基礎の配筋と躰体の検査を受け、住宅瑕疵担保責任保険に加入しています。
■EIWA HOMEの定期点検
EIWA HOMEでは、お引渡しから10年間、無償で定期点検をおこなっています。
その後も10年ごとの有償メンテナンス工事の実施を条件として、最長60年までサポートいたします。
点検では、住まいの状態を確認し、必要に応じてアドバイスや適切なご提案をいたします。
日々の暮らしの中で感じる小さなお困りごとも、お気軽にご相談ください。
※実際の点検時期は前後する場合があります。
※有償メンテナンスは、お客様のお申し込みにより実施いたします。
※必要な補修工事を行わなかった場合は、その後の保証延長はできませんのでご了承ください。
※震度5以上の地震が発生した場合は、期間に関わらず無償で点検いたします。